滋賀県で売買、仲介、リノベーション設計デザイン、施工、コンサルティングサービス、ライフスタイルサービスならサーガス土地販売株式会社

会員登録

ログイン

ゲストさん

サーガス土地販売株式会社

LINEでお問い合わせ @uqj0458v

お問い合わせメール

営業時間10:00~19:00

定休日第一火曜日・毎週水曜日

お問い合わせ

お知らせ

本当にありがとうございました。

先日、あるお客様のリノベーション工事をお受けさせて頂きましたところ、弊社のミスによりお引き渡しの納期が遅れるという事が起こってしまいました。

納期が遅れるとわかった時点で、まずはお客様に謝罪させて頂こうとアポイントを取らせて頂きました。もちろんお客様に全く非はありませんので

お叱りを受けるのは勿論の事、その他どうすれば良いか?何か出来る事はないか?いろいろ考えながら謝罪の日をむかえました。

そこで私たちはK様ご夫妻のあまりの心の広さに感銘を受けたんです。

 

K様ご夫妻は、怒るどころか私たちに感謝のお言葉をかけてくださいました。

 

正直、僕の語彙力ではこういう時に適切な言葉が出てきません。

ですが、あまりにも嬉しかったこと。K様ご夫妻の心の広さ。etc・・・

 

語彙力がないからと言って何も書かないわけにはいかないと思いました。

そしてついに、そのK様邸のリノベーション工事も遅れましたが、ようやくお引渡しも終わりましたのでこちらに書かせて頂きました。

 

この家で、今後暮らしていただくK様ご家族様の生活がより一層充実すること。

またご家族様全員の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。K様ありがとうございました。

ページ先頭へ